超でかいFacebookの「いいね!」ボタンを作ったので配布する

2011/05/22
Facebookいいね!ボタン

Facebookについて色々調べていたところ、「いいね!」ボタンのサムアップ(親指を立てているマーク)が妙に完成されたデザインだなということに気が付きまして、一体何に使うのか全く分かりませんが、超でかい「いいね!」を作りました。

Photoshopのベクター画像で作ったのでいくらでも巨大化できます。誰か上手い使い方を考えて下さい。

使い方はあなた次第の「いいね!」ボタン

「いいね!」ボタンと言っても、今回気になったのは、サムアップマークの方なので、ボタンはあくまで付属品です。このディティールが何とも言えません。

いいねボタン

いくらでも巨大化できます。

いいねTシャツ

イカしたTシャツが作れます。

何か楽しいアイデア(ネタ)を思いついたら教えて下さい。